日本語トップ> 各地のガイド>

名古屋ガイド(主に食事編)


(2004/03追記.) 私は仙台に移住しました. 落合啓之先生,後をよろしく!

(2010/09追記.) と,書いたままにしていたら, 落合啓之先生も2009年10月に福岡に移住したそうです.


(2010/09追記.) さすがに大都会で10年更新していないので, 以下の孫ページの情報は歴史的記録でしかないと思いますが, 2010年9月の日本数学会の折に訪ねたところ, 名古屋大学南西徒歩圏,栄方面バスの通り沿いの はる天は 孫ページ情報どおり健在でした.

あと,TOPEは代官町から栄,そして 2010年4月から新栄と店を移して生き残っています. 詳しくは お店ご自身のページ を参照.



謝辞:食事ガイド立ち上げの際は,多元数理科学研究科の千代延大造先生と 多元数理科学研究科ジャーナル編集室の小崎和子さんには特にお世話になりました. どうもありがとうございました.

その後,さらに多くの方々に情報をいただいています. ありがとうございます.


日本語トップ> 各地のガイド> inserted by FC2 system